FC2ブログ

開運みちびかれツアー in 宇都宮

2015.4.11

みちびきヒーラーのマダム・レジーナです。
hinataさんとのコラボをする『開運みちびかれツアー』はこの回が最後になります。

2014年7月の富士山から始まり、たくさんの神社へ皆様をお連れしてきました。

マダム・レジーナが天から導かれるままに、行く場所や、神社を選び、それぞれの場所でエネルギーチャージも行い、参加されたお客様は皆様が良い方向へと導かれて行きました。


コラボは解消しますが、これからもマダム・レジーナが皆様をご縁のある神社へ導いていけたらいいなと
思っております。

人生の転機を迎えている方や、人生を変えたい方、自分を見つめたい方はぜひ、一緒にでかけましょう。

きっと何かに気づいたりすることでしょう。

では、開運みちびかれツアーin宇都宮です。

今回ご参加いただいたのは、結婚15年目のご夫婦でした。

開運みちびかれツアーin宇都宮

最初に行ったのが宇都宮の駅から近い、宇都宮二荒山神社です。

ちょうど、桜が散り始めたところで、お花見も楽しめました。

ビルの中にある神社で、ちょっと珍しい感じもあります。

開運みちびかれツアーin宇都宮

どこでエネルギーチャージをしたらいいか、神様に聞くと、『裏手だ』というお返事でしたので、本殿の裏手に向かいました。

そこでしっかりとエネルギーチャージもいたしました。

ここの神社には「明神の井」という井戸があり、口に含んでみると

とても柔らかいお水で、飲みやすかったです。書道にこのお水を使うと、良いそうです。


開運みちびかれツアーin宇都宮



ランチは『みんみん』というお店で焼きたてのおいしい餃子を堪能いたしました。

おなかがいっぱいになったところで、次に向かったのが大谷石造りの松が峰教会です。

実は前日まで、宇都宮二荒山神社の次はどこに行こうか迷っていたのです。

ぎりぎりになって、この教会に行くようにメッセージがありました。

神社と教会?と思いながらここにしたのです。

参加者のお二人に教会に行きますとお伝えしたところ、「実は私たちは教会で結婚式を挙げたんです!」

という、言葉が返ってきたときは、何故、今日ここに来たのか?がわかりました。

聖堂の内外壁に用いられている大谷石は、旧帝国ホテルに用いられた場所と同じ大谷の採石場から切り出されたものだそうです。

古代および中世初期の教会建築とロマネスク様式によって建設されており、日本では数少ない双塔を持った教会建築だそうで、この建物を見ていると、日本ではないような感じになります。

とてもノスタルジックな場所でした。教会の中も自由に見学することができます。


みちびかれツアーの5大特典

☆基本的には車で移動しますので、ゆったりした中で浄化されます。
☆パワースポットと言われている場所の、本当にエネルギーの高い場所を検証し、その場で浄化&エネルギーチャージをします。(その体感を実感される方が多いです)
☆1日中一緒にいるので、どんな質問にもお答えします。
☆心身ともに楽になります。(今までの参加者様の声より)
☆もっと楽に楽しく生きていくために必要な考え方など、今その人に必要なことをお話します。


参加費おひとり様¥18000 (エネルギーチャージとランチ込)

※2名様より敢行いたします。
※小雨天決行
※12歳以下のお子様同伴の場合はお子様の参加費は無料ですが、ランチ代、拝観料等は実費精算をお願いします。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

マダム・レジーナ∞

Author:マダム・レジーナ∞
日本全国の神々にみちびかれて、今必要なメッセージをチャネリングし、浄化やエネルギーチャージ、さらに運気も上げてしまおうという"欲張りなツアー"です。

自分を変えたい、運気を上げたい、癒されたい人は一緒に出掛けませんか?

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
神様と出会う旅とは…
【神様と出会う旅】は、マダム・レジーナが神様にアクセスし、導かれた神社やお寺を巡り、神様からメッセージやエネルギーを頂くツアーです。

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR