開運みちびかれツアー in 秩父 [2]

2014.08.04

みちびきヒーラーのマダム・レジーナ∞です。
開運みちびかれツアー in 秩父 Part.2。  (秩父 part.1はこちら)

秩父ふるさと館2Fのおそば屋さんで、秩父ならではの味を堪能した後は、秩父神社へ向かいます。


こちらが『秩父神社』

みちびかれツアー in 秩父




拝殿には【左甚五郎】作の彫刻が施されています。
北側には北辰のフクロウ。東側にはつなぎの龍、西側にはお元気三ざるがいます。

みちびかれツアー in 秩父

つなぎの龍(右)… 昔、暴れた龍がいて、ここの龍をくさりで繋いだら、暴れなくなったと言われています。





境内には乳銀杏の木があり、Tさんは生まれ故郷で見たことがあると言っていました。
まさか、ここにきて同じ木を見るなんて!!とビックリしていたくらい珍しい木だそうです。

みちびかれツアー in 秩父







みちびかれツアー in 秩父▼秩父神社から西武秩父駅へ戻る途中、喉が乾いたので1軒のお店へ。が、店の中に入った途端、「ん?何?この異様な空気…!!!」 3人とも異変に気づき顔を見合わせました。

私はすぐにその場所を浄化し、Tさんのことも浄化しましたが、ものすごい強いエネルギーでしたので、これ以上関わるのは危険と思い、そそくさと店を出ました。

店を出て、もう一度『秩父今宮神社 八大龍王宮』に寄り、龍神木の枝の先端を触って浄化しました。

は~~、すっきり!!


気を取り直して駅へ。
レッドアローに乗り、今日あったことを話しながら解散したのでありました。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

マダム・レジーナ∞

Author:マダム・レジーナ∞
日本全国の神々にみちびかれて、今必要なメッセージをチャネリングし、浄化やエネルギーチャージ、さらに運気も上げてしまおうという"欲張りなツアー"です。

自分を変えたい、運気を上げたい、癒されたい人は一緒に出掛けませんか?

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
神様と出会う旅とは…
【神様と出会う旅】は、マダム・レジーナが神様にアクセスし、導かれた神社やお寺を巡り、神様からメッセージやエネルギーを頂くツアーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR