FC2ブログ

開運みちびかれツアー in 群馬

2014.07.24

みちびきヒーラーのマダム・レジーナ∞です。
開運みちびかれツアー第3弾は、群馬県の『赤城神社』と『水沢観音』です。
hinataさんと2名の方と一緒に出かけました。

関越自動車道・所沢インターから赤城インターへ。
赤城山を登り始めたら、ものすごい霧に見舞われ、視界も悪く、ライトをつけての走行となりました。まるで、私たちに来るな!!と言わんばかりです。


が、神社に近づくと、霧も晴れて、さっきまでの天気はうそのように晴れてきました!
赤い橋を渡ると、立派な鳥居があります。

みちびかれツアー in 群馬



こちらが『赤城神社』。赤城大明神が祀られています。

みちびかれツアー in 群馬




でも、ここがパワースポットではありません。
私はまた、探しました。いろいろ見ていると、ありました!! 神聖な場所が…

みちびかれツアー in 群馬


光であふれています。
さっそく4人でエネルギーチャージ。

hinataさんがしっかり見届けてくれているので、私は安心して4人にエネルギーチャージをしました。やさしい、だけどパワフルなエネルギーでしたよ。



赤城神社を後にし、次はお昼ごはんを食べに、お勧めのお蕎麦屋さんへと向かいました。

ここのお蕎麦屋さんの注文は、2人前以上から(平日は1人前からあるようです)。
これで4人前ですが、2人で食べている人もいましたよ

みちびかれツアー in 群馬



昼食の後、いよいよ『水澤観音』に向かいます。(ここではお役目を果たさなければいけません)今度はレジーナとhinataさんでお詣りすることにしました。


見てください。この光のすごいこと!!
私達を歓迎してくれています。

みちびかれツアー in 群馬


まずは手を清めます。(hinataさんの背中が光っています)

みちびかれツアー in 群馬

地獄道、餓鬼道、畜生道、修羅道、人間界、天人界の六道を守る地蔵尊を祀り、六道輪廻の相を表していて、二階には大日如来が安置されているそうです。
左に3回、ゆっくりとマントラを唱えながら供養いたしました。


みちびかれツアー in 群馬

今年はうま年の御開帳の歳ということで、普段は見られない観音様が特別に見ることができます。
坂東三十三か所・秩父霊場三十四か所・西国三十三か所がそれにあたるそうです。ちょうどいい時にきました。

私達はしっかりとお役目を果たし、この地を後にしました。




帰りには温泉にも入り、関越道が事故渋滞だったので、夕飯も食べることにしました。

みちびかれツアー in 群馬

一緒に行ったお2人の感想ですが…
7月13日のスピリチュアル勉強会でグラウディングやセンタリングをしっかりしたことで、今回のエネルギーチャージが受けやすかったと言っていました。

確かに、エネルギーがすんなり入っていく感覚はありました。
勉強会に参加して、ツアーにいくと違うのかもしれませんね。

次回をお楽しみに(^-^)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

マダム・レジーナ∞

Author:マダム・レジーナ∞
日本全国の神々にみちびかれて、今必要なメッセージをチャネリングし、浄化やエネルギーチャージ、さらに運気も上げてしまおうという"欲張りなツアー"です。

自分を変えたい、運気を上げたい、癒されたい人は一緒に出掛けませんか?

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
神様と出会う旅とは…
【神様と出会う旅】は、マダム・レジーナが神様にアクセスし、導かれた神社やお寺を巡り、神様からメッセージやエネルギーを頂くツアーです。

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR