みちびかれツアー in 神津島[3]

2014.07.24

みちびきヒーラー のマダム・レジーナ∞です。
7月17日から2泊3日で息子のシアン君と東京の離島・神津島に行ってきました。のPart.3。


神津島の旅もいよいよ3日目、最終日です。
9時には宿屋の女将さんに前浜湾まで送っていただきました。


この日は、シアン君が「えんま洞は行っておいた方がいいよ。個人的に何となくそう思う…」ということだったので、さっそく案内してもいました。

港から海岸線を歩くこと10分ほどで到着。
洞窟のなかに笑う閻魔様が祀られています。

みちびかれツアー in 神津島

なんとなく暗いし、入りにくい所でしたが、勇気を出して入ってみると… きれいに花で囲まれている閻魔様がいます。


島のあちらこちらに、お地蔵様が設置されていて、どこも、お花やお水がお供えしてあり、村の人たちの信仰の厚さをうかがい知ることができました。


浜辺のお店で昼食をとり、島に別れを告げ、東京・竹芝に向かいます。

みちびかれツアー in 神津島



帰宅してから、気付いたのですが、今思えば不思議なことがたくさんありました。

・なぜ、あの宿やになったのか?

・なぜ、神津島に呼ばれたのか?


そして、マダム・レジーナ∞はなぜ旅に行くのか?


セミナーやスピリチュアル・カフェ等でお話していきたいと思います。
次回をお楽しみに(^-^)



関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

マダム・レジーナ∞

Author:マダム・レジーナ∞
日本全国の神々にみちびかれて、今必要なメッセージをチャネリングし、浄化やエネルギーチャージ、さらに運気も上げてしまおうという"欲張りなツアー"です。

自分を変えたい、運気を上げたい、癒されたい人は一緒に出掛けませんか?

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
神様と出会う旅とは…
【神様と出会う旅】は、マダム・レジーナが神様にアクセスし、導かれた神社やお寺を巡り、神様からメッセージやエネルギーを頂くツアーです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR