開運みちびかれツアー in 千葉館山

2015.02.21

みちびきヒーラーのマダム・レジーナです。
2月11日に千葉県館山市にみちびかれて行ってきました。
「安房神社(あわじんじゃ)」は千葉県の館山市にある安房國の一の宮神社です。

安房神社の歴史は古く、創建は神武天皇が初代の天皇として御即位になられた皇紀元年(西暦紀元前660年)といわれています。





開運みちびかれツアー in 千葉館山


安房の国を開いた阿波忌部氏の祖神、天太玉命(アメノフトダマノミコト)を祀っていて日本における全ての産業の総祖神として崇敬されております。

実は占いの神、神事の神としても信仰されているそうなのです。



開運みちびかれツアー in 千葉館山


あちこち写真を撮っていると、強い光を感じ、近づいてみると、たくさんの光が私達を歓迎してくれました。
ここにいる、女性の神様だとわかりました。
私達は、さっそく、神様からの祝福を受け、エネルギーをいただきました。


開運みちびかれツアー in 千葉館山


境内奥の御神水の流れる祠にもエネルギーが感じられます。
ここのご神水はお祓いを受けないといただくことはできません。



開運みちびかれツアー in 千葉館山



次に向かったのが萬徳寺です。
合掌しながら涅槃像の周りを3周歩くと、自然に足の裏に到着します。
足の裏におでこをつけてお祈りすると、足腰に良いらしいのです。

開運みちびかれツアー in 千葉館山


そして、もう一つの涅槃像はひょんなことがきっかけで君津市にある空臓院にご縁をいただきました。
こちらのお寺には年に1度だけ、一般公開する涅槃像の絵があります。お釈迦様の命日に合わせて公開するそうです。
立派な掛け軸で、パワーを感じました。



開運みちびかれツアー in 千葉館山



参加された方の感想はこちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 神社・仏閣巡り
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

マダム・レジーナ∞

Author:マダム・レジーナ∞
日本全国の神々にみちびかれて、今必要なメッセージをチャネリングし、浄化やエネルギーチャージ、さらに運気も上げてしまおうという"欲張りなツアー"です。

自分を変えたい、運気を上げたい、癒されたい人は一緒に出掛けませんか?

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
神様と出会う旅とは…
【神様と出会う旅】は、マダム・レジーナが神様にアクセスし、導かれた神社やお寺を巡り、神様からメッセージやエネルギーを頂くツアーです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR