開運みちびかれツアー in 鎌倉

2014.11.1

みちびきヒーラーのマダム・レジーナです。
今回の開運みちびかれツアーは「鎌倉」です。総勢12名でした。(10/30開催)

普段の開運みちびかれツアーは少人数で出かけていますが、もっと気軽に参加していただきたきたくて、今回はみなさんご存知の鎌倉を選びました。

この日は晴れて最高にいい天気でした。
10時半に鎌倉駅に集合し、まずは江ノ電に乗って「長谷駅」へ。
長谷駅から歩いて、由比ヶ浜へ出ました。

みちびかれツアー in 鎌倉

みんなはしゃいでいますが、お天気がいいとテンションも上がりますね。
浜辺で桜貝を拾ってみたり、輪になっての自己紹介もここでしました。




そして、お目当ての『長谷寺』に向かいました。
長谷寺の入り口で記念撮影です。

みちびかれツアー in 鎌倉



気が付いたらもうお昼なので、お寺の中にある『海光院』でランチです。
この日はしっかり予約して行きました。

みちびかれツアー in 鎌倉

ランチを終えた後は、今回の特別企画『霊視によるワンポイントアドバイス』の時間。
おひとり様10分以内ということで、それぞれのテーブルで行われました。

くじ引きで同じテーブルになった人たちには、意外と共通点があるものです。
自分の番以外は他の人の話も一緒に聞くのですが、うんうんとうなずける部分も多かったように思います。




食事の後は、20分ほど自由時間を設け、各自お寺の中を楽しんでいました。
皆さん楽しそうで嬉しかったです。 帰りは光のシャワーで感謝をされました。

みちびかれツアー in 鎌倉






江ノ電に乗って、今度は『江の島神社』に向かいます。
海が綺麗でしたので、みんなで思わず写真をぱちり。

みちびかれツアー in 鎌倉

商店街を抜け「弁天橋」を渡ると、『江ノ島神社』です。(駅から徒歩20分ほど)



参道を進むと、鳥居が見えてきました。竜宮城を思わせる門があります。
ここからは徒歩組とエスカー組と別れて上まで行くことにしました。

みちびかれツアー in 鎌倉


長いエスカーを乗り継ぐと「本殿」に到着します。

みちびかれツアー in 鎌倉


またエスカーに乗り、さらに上がります。こちらは「中津宮」。朱色が奇麗です。

みちびかれツアー in 鎌倉


さらに上がり、広場に出ます。

そして、ここでのご褒美はなんといっても夕日です。
まるで、スポットライトのような光です。

みちびかれツアー in 鎌倉


あまりの美しさに全員、見とれていました。

みちびかれツアー in 鎌倉



一日鎌倉を堪能した私たちは、次回の再会を楽しみに解散したのでした。
みなさん、ご参加ありがとうございました。

次回の鎌倉ツアーは2015年3月を予定しています。
早春の鎌倉をお楽しみに。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 神社・仏閣巡り
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

マダム・レジーナ∞

Author:マダム・レジーナ∞
日本全国の神々にみちびかれて、今必要なメッセージをチャネリングし、浄化やエネルギーチャージ、さらに運気も上げてしまおうという"欲張りなツアー"です。

自分を変えたい、運気を上げたい、癒されたい人は一緒に出掛けませんか?

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
神様と出会う旅とは…
【神様と出会う旅】は、マダム・レジーナが神様にアクセスし、導かれた神社やお寺を巡り、神様からメッセージやエネルギーを頂くツアーです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR