開運みちびかれツアー in 富士山【3】

2014.10.18

みちびきヒーラーのマダム・レジーナです。
開運みちびかれツアー in 富士山。今回で3回目となります。

いつもの富士山スバルラインを通り、あまりの天気の良さに感動し、まずは2合目の樹海台駐車場で車から降りてみました。下界の街や、周りの山々が見えてみんな感動です。

みちびかれツアー in 富士山

次に立ち寄ったのが4合目の大沢駐車場。
展望台から観る静岡県側の景色ですが… 今まで雲があって観えなかったのが、この日は最高に見ることができました期待に胸を膨らませて、5合目を目指しました。



まず最初は「小御嶽神社」へ参拝しました。空の青がなんとも美しい色でした。
恒例のエネルギーチャージもしっかりしました。

みちびかれツアー in 富士山

今回は、登山道から少し歩いて、6合目とまでは行きませんが、5.3合目くらいまで歩いてみることにしました。なだらかなので、この辺りは歩くのも楽ですね。

スピリチュアル的にいうと、空気が軽いんです。
空気が薄いのですが、汚れていないのですごく軽いなぁって思いました。






富士山を楽しんだ私たちは、次に「金運神社」へと向かいます。
今回も「金運神社」の奥の宮へ。

みちびかれツアー in 富士山



その後昼食をとり、「新屋山神社」へも行きました。

みちびかれツアー in 富士山


御祭りはもう終わっていましたが、参拝する人は多かったです。
みんなで大黒様を触りました。

みちびかれツアー in 富士山


裏手には縁結びの夫婦の木があり、お詣りしました。

みちびかれツアー in 富士山






続いて… 富士山のおいしいお水をいただきに、富士吉田の道の駅に向かいました。
地元の方は、大きなタンクで汲みに来ていました。

みちびかれツアー in 富士山




最後に向かったのは、忍野八海
忍野八海には、観光客が大勢来ていました。
澄んだ綺麗なお水です。

みちびかれツアー in 富士山


夕日に照らされた富士山がとってもきれいに見えました。
今回も富士山を堪能した一日でした。

みちびかれツアー in 富士山



今回も、ご参加いただきありがとうございました。
またご縁がありましたら、宜しくお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 神社・仏閣巡り
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

マダム・レジーナ∞

Author:マダム・レジーナ∞
日本全国の神々にみちびかれて、今必要なメッセージをチャネリングし、浄化やエネルギーチャージ、さらに運気も上げてしまおうという"欲張りなツアー"です。

自分を変えたい、運気を上げたい、癒されたい人は一緒に出掛けませんか?

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
神様と出会う旅とは…
【神様と出会う旅】は、マダム・レジーナが神様にアクセスし、導かれた神社やお寺を巡り、神様からメッセージやエネルギーを頂くツアーです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR