開運みちびかれツアー in 戸隠神社

2014.09.24

みちびきヒーラーのマダム・レジーナ∞です。

お客様のご要望で、再び「戸隠神社」に行ってきました。
個人的にも相性が良ければ、マダム・レジーナが神社へご案内いたします。

今回のお客様は龍神とのご縁が深い方でしたので、九頭竜神社の総本山である戸隠神社の奥社にある九頭竜神社をメインに歩きました。この日はとてもすがすがしい天気で、空気も爽やかでした。


みちびかれツアー in 戸隠神社


前回、hinataさんと一緒に浄化したおかげで気持ちがいいんです。

みちびかれツアー in 戸隠神社


奥社に着くと、参拝の人たちの行列がありました。
ただ、今回の目的は「九頭竜神社」ですので、こちらをメインにお詣りしました。

みちびかれツアー in 戸隠神社

お客様にエネルギーチャージをしたところ、お客様も体感していただき、エネルギーが入った瞬間が分かったそうです。



私は「中社」の滝が気になったので、お客様もお連れすることにしました。
こちらも立派な鳥居です。中社に入ると、滝からのマイナスイオンのエネルギーが漂ってきます。

みちびかれツアー in 戸隠神社

滝の前で、お客様には浄化のエネルギーを注入しました。
こちらも体感があったようで、「来てよかった」と何回も言っていました。




神社の周りを散策することにし、少し歩くと中社の隣に神社があありました。

みちびかれツアー in 戸隠神社

暗くて寂しそうな神社でした。
浄化をしたら、とても喜んでくれたようです。

中社ばかりではなく、お隣もお詣りしていただくといいみたいですよ。


今回もお客様には、大変満足していただいた旅になりました。
マダム・レジーナは相性の良い、スポットをお知らせしたいます。

あなたにとってのパワースポットがわかります。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 神社・仏閣巡り
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

マダム・レジーナ∞

Author:マダム・レジーナ∞
日本全国の神々にみちびかれて、今必要なメッセージをチャネリングし、浄化やエネルギーチャージ、さらに運気も上げてしまおうという"欲張りなツアー"です。

自分を変えたい、運気を上げたい、癒されたい人は一緒に出掛けませんか?

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
神様と出会う旅とは…
【神様と出会う旅】は、マダム・レジーナが神様にアクセスし、導かれた神社やお寺を巡り、神様からメッセージやエネルギーを頂くツアーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR