招運パワーストーンツアー4月25日

2015.04.25

みちびきヒーラーのマダム・レジーナです。

今回の招運パワーストーンツアーは、2名の方が参加してくださいました。

Aさんは私の無料ヒーリングを受けてくださり。感激して今回参加となりました。

Bさんは人生のターニングポイントを迎えていて、その再出発でもある、とても意味の深い参加となりました。

まず、向かったのが日本で最大級の道教のお宮で、日本でいうところの神社です。

聖天宮(せいてんきゅう)といいます。



招運パワーストーンツアー20150425

5000頭もの龍がいるそうです。

招運パワーストーンツアー20150425

釘を1本も使っていない天井だそうです。

色も綺麗ですね。

ランチは『黒んぼ食堂』へ行きました。

おなかも満足した後にフクチャンへ・・・

Bさんは誕生石のアメジストです。アメジストのの中でもファントムアメジストが誕生石だったようです。

Aさんはガーネットをチョイスしました。

そして、Bさんからご感想をいただきました。

今日は、お世話になりました。そして、運転、お疲れ様でした。ツアーに参加して本当に良かった!

牡牛座の女性について、本来のゆとりが必要と、レジーナさんのメッセージかありましたが、今日あらためて実感しました。

思うように事が運ばず、自分自身にイライラし、落ち込む、
これまでを振り返ると、そんなパターンの繰り返しだったな~とおもいます。

自分の時間をつくって楽しい事をする。本来のゆとりを失わない事!今日は美しいものを観て、美味しいものを頂き、気に入ったものをゲット!そして、(四つ葉)を見つけたことも、気持ちのいい人たちに会えたことも、懐かしい景色の中で過ごした時間も、最高!でした。

自分で運を招く方法を導いて頂きました。ありがとうございました。パワースポットに立ち、エネルギーチャージの後は、肩の力が抜けたような気がし、肩も身体も気持ちも軽くなった感じです。

因みに、駅でどっさりとでました。幸せな時間を過ごしたらいらない運がでました!本当に今日はありがとうございました。

Bさんは頑固な便秘だそうで、帰り際のすっきりにも感動していました。


そしてAさんからもご感想をいただきました。

レジーナ先生へ
先生こんにちは!
メール気付くのが遅れました、ご心配おかけ致しました、申し訳ございませんでした。
ご一緒させて頂いてから元気いっぱいです!
実は帰りの車の中から眠くて眠くて(笑)武蔵野線に乗っていた1時間位、爆睡して、あっという間に帰宅しました。
先生の車の中が、森林浴みたいで清々しい空気が気持ち良かったです、深呼吸して、身体に清々しさが染み込む感じ。
本当にずっと乗っていたかったです。
運転ありがとうございました。

あの快適な車内を自分の車でも再現できたら…通勤が楽しくて仕方ないかも!

龍のたくさん居るお寺、美しかったです。
日本じゃない不思議な空気感に驚きました。
龍の門を写真に撮りましたが眩しい…綺麗でした。
秘密の場所な感じが又素敵でした!

そして、オムライスも!
今まで頂いた中で1番感動の美味しさでした、お店も眩しく光ってました。
先生の連れて行って下さる場所は、どこも素晴らしい…次はナポリタンを是非食べたいです。

次の日、朝起きたら左目がものもらい?になってました。
何年ぶりかでしたが、家にあった目薬をさしたら、その日の内に痛みは消えました。
左目が特に疲れてたのかな…今は視界がハッキリしていて気持ち良いです!

ふくちゃんも連れて行って下さりありがとうございました。
今まで良い石達のパワーを感じた事が無かったのでビックリしました。
場所も気持ち良くて、キラキラ輝く処は、太陽も風も綺麗で又訪れたいなぁ…と思ってました。
そうしたら、4日後に訪れた群馬県で時間が空いたので、何と無く検索したら、ふくちゃんまで車で15分の所に居ると分かり、急に再訪問させて頂きました。
急に連絡させて頂いたのに、Tさんが、ふくちゃんまで駆け付けて下さり、すぐに作品を手にする事が出来ました。
待っている間に、ふくちゃんとお話もさせて頂き、椅子に座ってる間は石達?ふくちゃん?パワーで額がグルグル…でした。
ふくちゃんも凄い方なのですね…
その時に、私もこうなりたい!と思えるお話を伺えて、改めてレジーナ先生にご紹介頂いた事、感謝しました。

また、帰り道が眠くて、石達のパワー?場所のパワー?にボンヤリしながらゆっくり運転して帰りました。

今回は初めてのツアー参加、本当に嬉しくて楽しかったです。

先生にプレゼントで頂いた石はさざれ石?でよいのでしょうか?を小皿に入れて、ふくちゃんで頂いた石も飾り会社のデスクに置きました。
職場の人間関係も順調です。
元気いっぱいで体調もスッキリ、早起きできてます。

またツアー参加させて頂けますようお願い申し上げます。







招運パワーストーンツアー4月10日

2015.4.10

みちびきヒーラーのマダム・レジーナです。

招運とは、自分で幸運を招くことを言います。

招運Cafeでは、幸運を招くためのノウハウをアドバイスしたり、ヒーリングをしたりする場です。

今回も、パワーのあるパワーストーンのお店フクちゃんへご案内しました。

今回のお客様は10か月ぶりの再会となりました、Yさんご夫妻です。

深谷市で待ち合わせをし、まずはランチをしに『黒んぼ食堂』さんへ行きました。


招運パワーストーンツアー4月10日


招運パワーストーンツアー4月10日

すごいボリュームのロースかつカレーです。

招運パワーストーンツアー4月10日

デザートの杏仁豆腐は滑らかな触感でおいしかったです。

いろいろお話にも花が咲き、気が付いたらお店に2時間もいました。

それから、天然石のフクちゃんへ移動し、浄化やエネルギーチャージもおこないました。

Yさんは『すごく呼吸がしやすい』とか『エネルギーを感じる』と言っていました。

今日は来てよかったと、笑顔でお別れしたのがすごく印象的でした。

10か月前、初めてお会いした時に比べて、表情もすっかり明るくなったので、無理をせず、ご自分のペースでこれからも進んでいただきたいなと思いました。

パワーストーンに興味がなくても、その場所にいるだけでも元気になれますので、ぜひ、行ってみませんか?

参加費用:おひとり様10000円(ランチ込)
     ※3名様でお申し込みの場合はおひとり様9000円になります。

特典:霊視によるアドバイスもしくはタロットヒーリング付
石を購入される場合は相性も見ます。石にエネルギーも注入します。


招運パワーストーンツアー 4月2日

2015.4.02

みちびきヒーラーのマダム・レジーナです。

初めての招運パワーストーンツアーを開催しました。

途中、熊谷にあるフレンチのお店でランチでしたが、時間が早かったので、近くのお寺に桜を見に行きました。


招運パワーストーンツアー4月2日

桜がとてもきれいでした。
偶然にも立ち寄ったお寺でしたが、Keiさんとは御縁があったようです。


招運パワーストーンツアー4月2日


ご参加いただいたkeiさんがブログに掲載してくださったのがこちらです。

※絶対にパワーストーンを買わなければいけないということはありませんので、ご気軽にご参加ください。

エネルギーあふれる場所で、浄化やエネルギーチャージを体感してみてください。

目利きの天然石フクちゃんのオーナーさんがあなたのパワーストーンも鑑定してくださいます。

ご自分が持っているもので気になるものがあればご持参ください。

参加費用:おひとり様10000円(ランチ込)
     ※3名様でお申し込みの場合はおひとり様9000円になります。

特典:霊視によるアドバイスもしくはタロットヒーリング付
石を購入される場合は相性も見ます。石にエネルギーも注入します。


お申し込み・お問い合わせはこちら⇒regina.kyoko@gmail.com




最新記事
プロフィール

マダム・レジーナ∞

Author:マダム・レジーナ∞
日本全国の神々にみちびかれて、今必要なメッセージをチャネリングし、浄化やエネルギーチャージ、さらに運気も上げてしまおうという"欲張りなツアー"です。

自分を変えたい、運気を上げたい、癒されたい人は一緒に出掛けませんか?

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
神様と出会う旅とは…
【神様と出会う旅】は、マダム・レジーナが神様にアクセスし、導かれた神社やお寺を巡り、神様からメッセージやエネルギーを頂くツアーです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR